花火の話と胸に手を当てる話


今日は天神祭の花火を見下ろしながら残業。
子供の頃空を見上げてあんなにワクワクしていた夏の風物詩も、身長が高くなった今、見下ろしてしまえばこんなに儚いものなんだね…

その点シン・ゴジラはめちゃくちゃ楽しみ!!
「ラスト30分涙が止まりませんでした!」
「ごじら、かっこよかった」
「「人類の愚かさサイコー!」」
7/29公開!見に行きたい。

ーー
最近、胸に手を当てて考えてみろと言われ胸に手を当てて考えていたのですが
そもそも胸に手を当てて考えることで何が出てくるねん。悪いことしたかなって思い出す時胸に手を当てたりせんよ。
せいぜい腕組んで考えるくらいよ。

胸に手を当てる時いつも国歌のこと考えてしまう。国歌流れる時なんらかの代表は皆胸に手を当てているよね。

最近めっちゃ心臓痛い。社内で上司おらん時ずっと胸に手を当てて苦しそうにしてます。
f:id:ooyamadesuyo:20160726000804j:image