備忘録的に 1

その日たまたまそこに居たから見れたものや、そこに行かなかったら見れなかったものを備忘録的に


金沢に行った時見たフヨウという花
1日しか咲かん花やのにその日は雨
一生雨降ってんのはキツイなー
f:id:ooyamadesuyo:20170730013542j:image

中村佑介展行った
会期短いと思って慌てて行ったら9月まででした
撮影OKのわりに照明は暗かった
ビッグライトて普通に照らすために使えますかね?
f:id:ooyamadesuyo:20170730013718j:image

向こうのホームやけど
近鉄ドクターイエローことはかるくん
見れたらラッキーな路線の点検電車
はからずもこの電車を見るのは2回目
f:id:ooyamadesuyo:20170730013905j:image

久々に出身高校の最寄駅に行ったら
サプライズィング下水道
こんなもの知らなかったか、或いは気に留めてなかったか
f:id:ooyamadesuyo:20170730014646j:image

今はこうやって周りをキョロキョロ見回して
面白いもんないかなーって探すんですが
高校の頃は目の前のことが面白すぎて
んなもん見回してる余裕もなかったんかと思うとちょっと羨ましい

以上4点、ご確認のほどよろしくお願いいたします。